2008年1月14日月曜日

ブログ用書斎

「ポポラマーマ」

最近ブログの書き貯めが出来ずに困っている。
もう完全な日記状態になってしまっている。

先日、フリースポット絡みでポポラマーマの話をした。
直後からこの店名の検索ワードで私のブログを訪れる人が急増した。

何で?何でなんだ?
しかも私のブログが可成り上位にヒットしている。

最近、ブログを書き貯めるために(笑)再びこの店を訪れた時、衝撃の事実を知った!

ココの店名は「ポポラマーマ(PoPoLaMaMa)」だったのだ。
私は今までずっと「ボボラマーマ(BoBoLaMaMa)」だと思っていたのだ。
アクセス解析を見直してみれば、確かに検索ワードは「ボボラマーマ」でリンクしていた。

いや〜お恥ずかしい。

ここで改めてお知らせします。
ほぼ全店フリースポット対応で、ゆでたて生パスタの店は「ポポラマーマ」です。

で、今回ブログの書き貯めは出来たかって?
恥ずかしくてそれどころじゃなかったよ。(笑)