2008年1月31日木曜日

上の空

今日はハンドボールの再試合の日。
な、なんと生中継はなし。

そりゃそうだよね、つい最近まで誰も注目してなかったもん。
私などは俄ファンの極みのようなものだ。

でも生で見たかったなあ...
勝敗はどうあれ、ハンドボールをメジャーに押し上げる絶好の機会だったのに。
願わくば、男子だけでも勝っていれば、決定的だったのに。

そんなこんなの同じ日に、サッカー日本代表試合もあった。
勿論生中継で放送されていた。

しかし...今日程観ていて盛り上がらない試合も珍しい。
3-0の勝ち試合なのに、完全に上の空だ。
後半に速報でハンドボールの負けが分かると、盛り下がる、盛り下がる。(笑)

ともあれ皆頑張って欲しいなあ。
私もトレーニングに精を出すぞ!