2008年1月8日火曜日

マイ・ジョブズ・グッズ

Photo「ミズノブレスサーモタートルセーター」

私の「スティーブジョブスなりきりグッズ」に新たなウェアが加わった。
トレードマークの黒のハイネック宜しく黒のタートルネックセーターだ。

しかもただのセーターじゃないのだ。

人体からの水分を吸収し発熱する「ブレスサーモ」素材が織り込まれている。
俄に信じ難いが、コレが凄い代物だった。
店には販促プロモーションとしてブレスサーモの原糸が置いてあり、霧吹きで水を吹いて握らせてくれる。
コレがカイロのように熱くなるのだ。
こういうパフォーマンスを見せられちゃうと、着ていても矢鱈に温かく感じてしまうから不思議だ。(笑)

リーバイス501に黒のタートルネック、そしてA-2フライトジャケット
もう、どこへ行くにもこのカッコだ。

後はコイツが似合う恰幅が欲しい...トレーニングは開始したばかりだ。