2008年1月5日土曜日

今年の目標

【送料無料】Gbsport THE CLINTON A-2 USA製 【MINK OILプレゼント】[ミリタリー フライトジャケット A2]先日フライトジャケットを買った事はご報告した。
そりゃもう、清水の舞台から飛び降りる思いだったが、高いだけあって、革の質感、縫製、共に大変満足している。

今回は大きめのサイズを買ったので、見た目が貧相には見えない...ハズなのだが...

今の時期は厚手のセーターを着るので、イイ感じだと自分では思っている。
��密かにかな〜りイケてるんじゃないかと悦に入っているのだ。)

しかし、このA-2というフライトジャケットは実は夏服だったりする。
ご存じない方のために説明すると、上空は夏でも気温が低いのでコレくらいの上着が必要なのだ。
冬用のフライトジャケットはB型として別にもっと厚手のタイプがあるのだ。

従って、A-2の旬は「春から初夏」というのがツウの定説だ。
そう、Tシャツの上に羽織るのが本当らしい。

ま、まずい...

ヒョロヒョロ細い私がそんなことをしたらどうなるのか?
正に案山子が革ジャン着ている様なもんだ。

そこで急遽今年の目標を設定する事と相成った。

「夏までにフライトジャケットの似合う体型になること。」
言い換えれば...
「夏までに筋肉ムキムキになること。」

できるのか?ホントにできるのか、ぱっぱちゃん!!