2009年7月6日月曜日

カラオケ惨敗

週末カラオケへ行った。
久しく新曲を仕込んでいなかったので、仕込みの目的もあった。
前日にiTunesで課題曲を買ってずっと聴いていた。

今回は若向きなジャンルにチャレンジ...の筈だった...

あれ?聞き込んだつもりだったけど、全くメロディを覚えてないや。
歌詞の置き方も全くダメ。

流石に歌い続けることすらツラくなって演奏中止。
史上初の70点台を経験する羽目になった。(笑)
うたスキは90点台を出すのも難しいが、70点台を出すのはもっと難しい。(笑)

薄々気付いてはいたが...

ラップ系は下手な奴が歌うと「お経」になるのね...(爆)

まだ出家するには程遠いぱっぱちゃんであった。(笑)