2009年7月7日火曜日

iPhoneの雑感 新型効果?

私のブログのアクセス解析をすると、ある顕著な特徴がある。

私がiPhoneのケースを紹介した記事へのアクセスが突出して多いのだ。(笑)

ある有名なiPhone総合情報サイトに私の記事がリンクされているのが最大の要因だが、検索ワードで辿り着く人も結構いる。

実に全訪問者の15%がこのただ一日の記事を見に来ているのだ。
因に次点はSUBARUカテゴリーを見に来る人で5%だ。

そして、新型iPhoneの発表以降この傾向に拍車がかかっている。(笑)
直近では訪問者の25%にも達しているのだ。

如何に新型iPhoneの注目度が高いか、そして専用ケースの必要性を感じているかが伺い知れる。

本来なら、私も新型に機種変して、ケースとの相性をレポート出来れば、少しでもお役に立てそうなものだが...
残念ながら未だ購入には到っていないのだ。

ネット上での新型iPhoneの評判は頗る宜しい様で、少し悔しいぱっぱちゃんであった。