2007年5月13日日曜日

体感BOSE

これまで、口を酸っぱくしてボーズの凄さ、良さを訴えてきた。
別にアフィリエイトもしてないし、自利のためではない。
凄いモノは凄い、いいモノはいい...極めてシンプルな主張なのだ。

興味はあるけど、半信半疑な人がいれば、ぜひパソコン売り場のスピーカーコーナーへ行ってみよう。
大手家電量販店なら大抵試聴コーナーがある筈。
一つの音源を切り替えながら聴き比べができるアレだ。
今ならボーズのCompanion2あたりが必ず繋いであると思う。
恐らく、この聴き比べが孤高のBOSEを体感出来る最善策だと断言出来る。

・至近距離でも豊かな臨場感を再現するN.F.S.E.テクノロジー採用
・小音量でも迫力のサウンドを生み出すP.A.P.回路搭載
・豊かな重低音を再生する新設計のロングポート

マルチメディアスピーカーですら、この技術のてんこ盛り状態!(笑)
きっとBOSEだけが全く違う音がして、笑っちゃうと思う。

価格もボーズだけ高いなんて文句は言わない事。
NO MUSIC, NO LIFEな人程、音にカネをかけるべきなのだ。