2007年5月5日土曜日

奇跡の連鎖

R0011111「NIKE ヨガマット」

Appleが私に起こした奇跡は、実は連鎖反応を起こしつつある。
ウォーキングが500kmを超え、体を動かすことが苦ではなくなってきた。

そこで、こともあろうか、筋トレを始めたのだ...

腹筋とスクワットと腕立て伏せを少しではあるがやっている。
妻は天から槍でも降ってきやしないかと本気で心配してる。(笑)

最初、ホームセンターで安いヨガマットを買った。
筋トレが三日坊主では終わらない確信を得た頃、あのドンキでコイツを発見した。
ドンキ独特のキタナい手書きポップで客を煽っている。

「あのマドンナも使ってる!」(笑)

そう、NIKEブランドのヨガマットだ。
小一時間買うかどうか悩んだ末...買った。

これが流石と思わせるモノだった。
裏と表で素材を変え、且つ表面のパターンも変えてマット上の滑りやすさを選べる。
中心にステッチがあって、体の向きや立ち位置を把握出来る。
そして「NIKE」 のバッチ付き。

果たして奇跡の連鎖はこの先自分に何をもたらすのだろうか?