2007年5月28日月曜日

登録しました!!

「SUBARU OFFICIAL Fan Net」

スバルのネットコミュニテイにこのブログを登録した。
最近大幅にリニューアルして、参加者を募集していたのだ。
敬愛するSUBARUに誘われて、断る理由なんて無いでしょう。(笑)

実はリニューアルオープン当日に登録した「つもり」だった。
しかし、何時まで経っても登録されない。
もしや審査にパスしなかったのかと、結構凹んでた。

こうなりゃ、向こうから頼んでくるまで、褒め殺してやる!!(笑)
変な発想だが、ホンキでそう思って、ブログを書き貯めてある。

でも待てよ?
アクセス解析に「らしい」訪問者が居ない。
まさかブログを見もしないで審査はないだろう。

改めて登録申請をしてみた。
間髪入れずに受付確認のメールが届いて、そして一時間半後には承認された!!

どうやら最初の応募は届いてなかったらしい。
でもブログいっぱい書いちゃったんで、そのままアップしていきますよ。(笑)
どのみち褒めることしか思いつかないんで...