2010年10月13日水曜日

カラオケ

「JoySound/うたスキ」

久方振りにカラオケへ行った。
特に新曲を仕入れた訳でもなくお馴染みの曲を歌う。
相変わらず点数が低い。(笑)

カラオケはスポーツである。
日頃から鍛えてないと声は出ないし疲れも早い。

仕方なく後半は歌を休んで別のことをしてた。
カラオケの曲を入れるのと同じ操作でお笑いのビデオを観ることが出来る。
ハライチとビーグル38で大笑いである。

更にCROSSOという最新の機種だったので、アフレコ機能があった。
アニメのアフレコ体験が出来てしまうのだ。
懐かしいガッチャマンのアフレコに挑戦してみた。
これがまた大笑いである。

自分のヘナチョコ声で名シーンが台無しだ。(笑)

いや〜最近のカラオケは歌以外でも楽しいな...ウンウン。

Photo