2010年10月30日土曜日

ぱっぱちゃんA-2を羽織る2010(笑)

R0020156

検索サイトから私のブログへ訪れてくれる人の大半はあるキーワードを入力している。

「フライトジャケット A-2 着こなし」

日本にはどんだけA-2パイロットが居るのよ?!とツッコミたくなる程に、年がら年中、四六時中、訪問者が絶えることはない。

私もA-2が大好きだ。
A-2が似合う体になりたいが為だけに3年近く毎日筋トレを続ける程に。(笑)

前置きが長くなってしまったが、今年もコイツの季節がやって来た。
今年のA-2初陣も先日ご紹介した「なめこほうとうの旅」だった。

その時撮ったのがこれらの写真だ。

R0020106

お気付きとは思うが...今年もやっぱり筋トレの甲斐なく撃沈している。(爆)
しかもブログに写真を貼っていて気付いたのだが、靴が合ってない...ウルヴァリン履き忘れてるし。

一応今回の出で立ちをば...

A-2はGBsportのTHE CLINTON USA製 Mサイズ
501はヴィンテージモデル 66501-0117
靴はTrading Postのオリジナルモカシン(何と25年前に買った靴!!)
中はCLASSIC NZのラグビージャージ風シャツ

しかし...もう少し自然なポーズはとれないのかな...(笑)

A2