2010年11月3日水曜日

どっこいジャガビー

2

「Jagabee 紫のじゃがいも・ハーブ&ビネガー味/カルビー株式会社」

私が「ポテト棚」と呼ぶコンビニのポテトスナックコーナーは常に激戦区だ。
数々の新製品が現れては消えて行った(笑)

私がこよなく愛するJagabeeは陳列面積も小さく常に劣勢に見えた。
時々バターしょうゆ味等の援軍は現れるものの、長続きはしない。(笑)

そんなJagabee勢に何やら以前に見たことがあるような新顔が現れた。
以前はうす塩味だったが、今度はハーブ&ビネガー味だ。

こ、これが頗る旨い!!

Photo

散々こき下ろした紫である必然性がこの味ならばアリだ。
この旨さのインパクトはカルビーポテトチップスのコンソメパンチを初めて食べた時に匹敵する。
しかもコッチの方がより深みのある旨さである。

恐るべしカルビー!
恐るべしジャガビー!

Photo_3