2010年8月1日日曜日

さらばA-2

R0019630

「GBsport THE CLINTON A-2 USA製」

残念ながらフライトジャケットA-2との別れの時が来た。
長いようで短かったコイツとの付き合いも終わりだ。
最後の時を惜しむ様にラナパーを丁寧に塗り込む。

結局A-2の似合う体型にはなれなかった。

��年以上筋トレを続けて、それは偏にコイツの似合う体型作りだったのだが、やっぱり衣紋掛けの様な肩幅は夢に終わった。

別れが遅くなったのは、先ず第一にモノグサだからなのだが、暑い季節になってもまだ着られるんじゃないかという未練もあったのだ。

オイルを吸って柔らかくしっとりとした手触りが名残惜しい。

来シーズンまで暫しの別れだ。(笑)
それまでにはA-2の似合う体型になるぞ!っと心に誓うぱっぱちゃんであった。

A2