2007年7月17日火曜日

朝の出来事

R0013224「日本マクドナルド:朝マック」

ドライブスルーにて…

私「チーズエッグマフィンセット」
店員(声)「お飲み物は?」
私「ホットコーヒー」
店員(声)「お会計¥440になります、前にお進みください」

店員「コーヒーに砂糖とミルクは入れますか?」
私(店員を見ずに)「砂糖とミルク1つずつ」
店員「かしこまりました.........」
私「?☆*!」

何と店員さんが砂糖とミルクの封を切ってコーヒーに注ぎ、ニコニコとマドラーでかき混ぜてます。(笑)

原田社長、いつからこんなサービス始めたんですか?
確かにワタシ的にはコーヒーミルクは車を汚すダントツNo.1だけど...