2007年7月3日火曜日

聖地巡礼:スバル編

株主総会のお土産(Gift to shareholder)「富士重工業株式会社定時株主総会」



私は生粋のスバル馬鹿だ。
しかし、既述の通り軽自動車しか乗らない。
しかも10年は乗り続ける。(笑)
全く以て、スバルに貢献できないのだ。



でも、ど〜しても応援したい。



そこで、少し前から株を購入している。
本当に、純粋に、スバルを応援するためだけにだ。
このまま買い増していって、トヨタによる増資を食い止めようなんてアホなことを...スバル馬鹿ですから。



先日株主総会があったので、参加してみた。
質疑応答で、売り上げや利益のことより、モータースポーツやエコや車種の戦略に関する話題が多いのが印象的だった...みんなスバルが好きなんだね。



お土産にお菓子をもらった。
スバル最中じゃないのね...もっと記念に残るものがよかったな...スバル馬鹿ですから。(笑)