2010年9月22日水曜日

ぱっぱちゃん香草の島へ?

大多喜ハーブアイランド1(Ohtaki Herb island)

「大多喜ハーブアイランド」

すっかり植物好いているぱっぱちゃんであった。
まあ自分で育てるのは主に観葉植物だったりする。

しかし昔からハーブの類いも好きだったりする。

シャーベットについているミント
ステーキについているクレソン
アジアン料理のパクチー
サンドイッチの添え物パセリ

要は食べるのが好きなのである。(笑)

大多喜ハーブアイランド2(Ohtaki Herb island)

で、何故かハーブアイランドへドライブへ行ってきた。
��連休の谷間の日曜日というのに適度な寂れよう。(笑)

いやいや、別に行列作ってまで行くジャンルじゃないし。
凄く居心地のいい空間になってた。

ハーブや野菜をふんだんに使ったランチバイキングを食べて帰ってきた。
何だか少し健康になった気分になるバカ夫婦であった。

Photo_3