2010年9月1日水曜日

アップル馬鹿の真髄

R0019858
Apple Battery Charger MC500J/A

Amazonで予約注文していたAppleのBattery Chargerが届いた。

ビックリする程小さなパッケージ、でもしっかりとAppleマーク。

ワクワクしながら箱を開ける。

R0019862

ネットで見たまんまの小さくてカッチョいいヤツが顔を出した。

もうApple製品というだけで、例え充電池でも蝶の様にヒラヒラ舞い上がってしまう。

それにしても...やけに箱が重い...

な、何と単三充電池が6本も入ってる!!

R0019865

早とちりなぱっぱちゃんは写真だけを見て充電池2本と充電器のセットだとばかり思っていた。

Amazonをよくよく見直していれば確かに6本入りとの明記があった。

何か凄く得した気分。(笑)

え?充電池2本で金2,800円也じゃ高過ぎだろって?
いえいえ、Appleブランドなら十分に納得してました、ハイ。

Apple馬鹿ですから。

Photo