2010年5月20日木曜日

iPhoneの魔力?

テレビでスマートフォンの特集をやっていた。
今や大きな勢力となりつつあるこの分野をiPhoneを軸に分析していた。

何より印象的だったことが2つある。

一つは慶大教授の古川氏が嬉々としてiPhoneアプリを紹介し、生放送で口をすべらしてスマートフォンと言うべきところをiPhoneと言ってしまったこと。(笑)
何よりこの人マイクロソフト日本法人の元社長だよ?

もう一つはドコモの人が「我々には(他社)製品をより良く改善する技術を持っている。」って胸張ってたこと。
この国にはフロンティア精神というモノは無いのだろうか?(笑)

iPhoneのホントの凄さは使ってみないと分らない。
つくづく幸せな時代に生きていることに感謝。

Iphone