2010年5月16日日曜日

いよいよiPad発売

「iPad/Apple Inc.」

去る5月10日にアップルから一通の案内メールが届いた。
遥か昔にiPadの情報を知らせるサービスに登録していたからだと思う。

��月28日...やっとその日が来ましたか...

ネット上では物知り顔の連中が、やれヒットしないとか、やれ出版界に革命が起きるとか、やれドコモじゃ使えないとか、そりゃあもう大騒ぎだ。(笑)

でも大事なことを忘れている気がする。

このテのモノは流行り廃りで買うもんじゃない。(笑)
自分に必要かどうかを考えりゃあいい。

Mac miniとMacBook AirとiPhoneを所有するぱっぱちゃんにとってソレは必要か?

う〜ん、ビミョ〜だ。(笑)

少なくとも今直ぐ買う必要はないかも。
でも、後々はiPadで事足りてしまうかも。

Apple馬鹿を自称しているけど、実は大したことはしてないのだ。

ネット、写真管理、音楽管理、ブログ作成、ヘボお絵描き、メール送受信、スケジュール管理、極稀に通話。

コレだけ、本当にコレだけ...フォトショもイラレもDTPもDTMもDTVも、全くやってない。(笑)

写真や音楽の取り込みに母艦は必要だろうが、意外にもiPadライフは快適かもね。

Ipad