2009年6月4日木曜日

Mac馬鹿はやっぱり林檎の夢を見るか

Img_0324「キットカット・アップルビネガー/ネスレ」

コンビニでたまたま見かけたコイツに目が釘付けとなった。

「アップルビネガー味のチョコだって?!」

誠に遺憾ながら、そんなコトに食いついたのではない。
私を誰だとお思いか?(笑)

若い人はご存じないかも知れないけれど、「キットカット」と言えば「マッキントッシュ」なのである。
そう、キットカットはもともとイギリスのロントリー・マッキントッシュ社の製品だったのだ。
日本で発売された当初のCMも「マッキントッシュのキットカット」だったのである。
後にネスレに吸収されてマッキントッシュの名は冠さなくなってしまったが...

そして件のアップルビネガー味である。

「マッキントッシュ+アップル」嗚呼、何と言う奇跡の符合なのだ!(笑)

勿論、買って食べましたとも。
甘さ控えめで、見紛う事無きアップルビネガー味だった。
普通にイケてるよ、ウンウン。

多分世界中で一番感慨深く食したのは私です。(笑)

果たしてMac馬鹿はやっぱり林檎の夢を見るか?

寝ても覚めても見てますとも。(笑)