2009年6月19日金曜日

iPhoneの雑感 3.0アップデート編

「iPhone 3.0 Software Update」

��月18日に公開されたこのアップデートで、iPhoneユーザーが流した歓喜の涙を集めると、一体何万トンになるんだろう?(笑)

遂に夢にまで見たコピー&ペースト機能が実装されたのだ。

因に私は携帯のコピペ機能を一度も使ったことが無い。
あんな使いにくい始点・終点の決め方なら無い方がマシだ。

翻ってiPhoneである。
長らく待たされた甲斐があったと納得の素晴らしい操作性だ。

コピー開始のタイミングが絶妙だ。
始点・終点のを指でなぞって決められる直感的な操作も完璧。

恐らくアップデートをした全てのiPhoneユーザーは一瞬にして使いこなした筈だ。

嗚呼、iPhoneで良かった。