2009年6月14日日曜日

こんな日もあるさ...(笑)

「カラオケJoySound/うたスキ」

カラオケへ行った。

私のカラオケ道は何時の頃からか様式化されている。

��曲目は必ず「君が代」を歌う。(笑)
 誠に不謹慎ながらウォーミングアップにはもってこいなのだ。
 果たして周りの部屋の客は結構ビビってたりして。(笑)
 フツーのヒトは歌わないよね...(爆)

��曲目は大抵「あしたに生きろバルディオス」を歌う。
 アニソンは概して高得点が出る。
 この私でも常に90点超えなので、モチベーションが上がるのだ。(笑)

これ以降はその日の目的に沿って自由に歌う。(笑)

さて、今日の目的はズバリ「女体マーケット高得点狙い」
先日コメントを頂いた方が何と今月の1位に君臨しているではないか!(笑)
しかも余裕の90点超えで!
この曲で一度も90点台を出した事の無い私が今更挑戦しても無駄だと判りつつ、ドンキホーテはいざ突撃す...(笑)

暗雲は2曲目から垂れ込めた。(笑)
君が代は意外にも歌う人が多く、毎回平均点の遥か下でも意に介さない。
しかし、2曲目は私にとっての鉄板曲なハズ...なのにまさかの90点割れ...

嫌なムードのまま挑戦開始...
実に13曲連続フルコーラス。(爆)
最初の88.237点から真っ直ぐな下降線を辿る...

失意のままにカラオケボックスを後にしたぱっぱちゃんであった。(笑)