2009年6月16日火曜日

ぱっぱちゃん罰が当たる?

今日のランチはサブウェイにした。
正に昼時に入ったため、注文待ちのサブウェイ渋滞だった。(笑)

私のひとり前の人の順番になった。

「玉子サンド、パンはプレーンで...」

随分とシケたモノを頼む人だなぁ...随分と失礼な感想である。(笑)

メインがタマゴなんて寂しいではないか。
しかも同じ値段でハニーオーツやセサミも選べるのに敢えてプレーン。

私はと言えばケイジャンチキンをハニーオーツで、激辛唐辛子をトッピング。

テイクアウトしていざかぶりついたその時だった。

「あ、玉子サンドだ!!」

店の人が前の人と入れ違えたのだろう。
暫し「ど〜んより」である。(笑)
正に罰が当たってしまった。

それにしても...私のケイジャンにかぶりついた人は辛くてビックリしてるだろうな...