2009年2月25日水曜日

ハンドル・ブルー?

R0010126一寸買い物へ出掛けるために、愛車=真珠鼠に乗り込んだ時だった。

誤ってハンドルに手が引っ掛かり、爪を立てる状態となった。
ご自慢の本革巻きステアリングにささくれ立つような爪痕が付いてしまった!

「あ”〜!!」

もう一瞬にしてブルーである。(笑)

自分の過ちを悔い、もっと深爪になるまで爪を切っておけば良かったと自責の念に駆られる。
勢い買い物など行かなきゃ良かったとさえ思えて来た。(笑)

早々に買い物を引き上げ自宅へ帰る。

早速ラナパー隊の出動である。
そう、皮革にはある程度の復元力がある。
それはもう祈るような気持ちでラナパーを塗り込む。

「目立たなくなりますように...」

幸い立ち直れなくなるような傷は残らなかった。(笑)
これからは気をつけようと心に誓うぱっぱちゃんであった。