2009年2月11日水曜日

マイ・トートバックの中身

Photo「カバンの中身PC Ver.2.0/ビー・ナチュラル株式会社」

遂に手に入れた理想のトートバックの中身を整理整頓したくなった。

PCやデジカメの小物類を定位置に収納して、カバンの底で行方不明なんて事を防ぎたい。

既にMacBook Air周りの小物はコイツに任せてある。
残りの整理整頓のために買ったのが今日の「カバンの中身」シリーズだ。

何やら並々ならぬ思い入れのある会社らしく、HPでの商品紹介の情報量の濃さに異様な熱気を感じる。(笑)

私はノートPCを収める場所に、専用インナーケースに収めたままのMacBook Airを突っ込んでいる。(笑)
それでも余裕で入ってしまう程、MBAは薄いのだ。

デジカメを始めとする残りの小物を数多あるポケットに収めていく。
まだ定位置を覚えられないので、カバンの底を探すのと同じ位まごついている。(笑)

まあ、そのうち場所を覚えれば、快適トートバック生活が待っているに違いない。

空いてるポケットがあるのが許せなくて、要らないモノまで詰め込んでしまう、お馬鹿なぱっぱちゃんであった。(笑)