2008年11月26日水曜日

iPhoneの雑感 電話編

Img_0006iPhoneは世間一般的に電話である。
しかし、私のiPhoneがソレとして機能することは殆どない。

もともと電話をする習慣がないし、する相手もいない。(笑)
日頃仕事で会社の携帯に振り回されていては、プライベートで使う気にはなれない。

それでも、iPhoneが実は携帯電話としても結構イケてるという評判を見聞きしてしまうと、使ってみたくなるのが人情ってもんだ。

これ以上通信費が嵩むのもナンなので、ソフトバンク同士のホワイトプラン相手を作ることにした。
何の事はない、妻にauから乗り換えてもらうことにしたのだ。

今更妻と携帯で何を話す事があるかって?

いや、話すのが目的ではない。
iPhoneで電話をするのが目的なのだ。(笑)
街中でこれ見よがしにiPhoneを耳に当ててヤンエグを気取りたいのだ。

なんせAppleバカですから。