2008年10月3日金曜日

怖いモノ見たさ

Photo「明治製菓:北海道チョコポテト のり塩」

以前私はオリジナルの北海道チョコポテトを食べて「二度と買うことはない」と断言した。

私の嗜好はさておき、皆だって少なからず違和感を覚えた筈だと思っていた。
まさか味のバリエーションが出来るとは夢にも思っていなかったのだが...

ポテトとチョコだけでもアウトなのに、「のり」まで加わりやがった。(笑)

もう絶対口に合わないと確信していたが、その通りだった。
チョコの甘さに、ほのかに残るのりの磯臭さ...

金輪際このシリーズは、例え何があってももう買わない。(笑)
チョコ明太味とか、チョコマヨネーズ味とか、チョコタバスコ味とか...

ブログネタに詰まったって、コレだけには手は出さないと心に誓うぱっぱちゃんであった。