2008年10月26日日曜日

天下茶屋の続話

R0015460ほうとう旅行へ出かけた事はお話しした。
柄にも無く写真満載でブログを書いたし、もう(本年の)コノ話は手仕舞いだろうと思っていた。

しかし...今ブログねたに詰まっている。(笑)

掲載した写真を含めて駄作は全て消去してしまった。
でも一つだけネタになりそうな写真があったのだ。

さて、ここで問題です。
こういう時何と叫ぶのでしょうか?

「Time Machine〜ん」(小林克也風by ベストヒットUSA)

ゴミ箱に入れて、トドメに空にしてしまっても、この呪文を唱えれば復活する。(笑)
バカ高い1TBの「無線LAN付NAS」の有り難みが初めて判った。

さて、本題です。
どうやら、あの国民的キャラである「サザエさん」も天下茶屋へ来店していたらしい!!
天の邪鬼なぱっぱちゃんは偽善ぶった感じがして「あの一家」は好きではないのだが、でも何か嬉しい。(笑)

最近JAFメイトにも紹介されてたし、変に混まないことを切に願う。

因に峠道は結構険しい。
見てくれだけの軟弱なクルマで登るとツライ目に遭うのでご注意を。

逆に街乗りしかした事の無いSUBARUユーザーは是非チャレンジしてみたらどうだろう?
真面目に創られた車の挙動が如何にキモチいいかが体験できるハズだ。