2008年8月31日日曜日

PAにて思ふ

Img_0258「代々木パーキングエリア」

私はドトールが結構好きだ。
たまにランチを食べに行くことがある。

オープンサンドとコーヒーのセットはABCの3種類。
優柔不断な私は、どれにしようか決めかねて、いつもアワアワしてしまう。

最近リニューアルした代々木パーキングエリアは、デカデカとドトールの名を冠してそびえ立っている。

Img_0260結果として、ついつい立ち寄ってしまうスポットと化してしまった。

小奇麗な店内の広い窓から、眼下の車の流れをぼんやり眺めるのは乙なものだ。
SUBARUやアルファを見つけた日には、そりゃもう気分がいい。
間違ってR2なぞ見つけようものなら、その日はもう怖いモノなしだ。(笑)

で、今日はABCのどれを食べたかって?


Img_0261ドトールさん、ご免なさい。

今日はラーメンが食べたい気分だったんです。

��階の奥ではラーメンやカレーライスもやっているのだった。