2008年8月1日金曜日

ぱっぱちゃんiPhoneを携える「第一章」

期せずしてiPhoneの入荷に出会した。
千載一遇のチャンスを逃す手は無い。

何があっても契約して持ち帰るつもりだった...

しかし、私の想像を遥かに超えた説明に、何度か説明を遮らなくてはならなかった。

パケット定額フル(パケット使い放題)の説明にて
店「動画等でお客様が過度にパケット通信を行った場合、通信を制限させていただく事がありますがご了承下さい。」
私「制限が掛かる基準があるんですか?時間当たりのパケット量とか?」
店「ありません」
私「それじゃ御社の勝手放題ですよね?」
店「...そういうことになります。」
私「...」

ぱっぱちゃんのiPhone契約までの道程は続く...