2007年10月16日火曜日

真珠鼠は薄桃色のビルを見るか

真珠御殿(MIKIMOTO)MIKIMOTO Ginza2

銀座のAppleストアへ参拝しにいった。(笑)
真珠鼠で銀座に乗り付けたため、先ずは駐車場探しだ。
中々場所が無く弱っていると、真珠鼠がココ掘れチューチューとばかりに何かを見つけたようだ。

日が落ちかけてなお人通りの多い小路に、1つだけ空きがあった。
でかしたぞ真珠鼠!お前は忠犬ならぬ忠鼠か?!(笑)

コインを入れて、いざ聖地へと向かおうとした時、眼前にそびえる奇妙なビルに気付いた。

MIKIMOTO? 真珠の?

宝飾品の類いなど全く興味ない私でも田崎やミキモト位知っている。

もしや真珠鼠はコレを見つけたのか?
でも、このビルの色はパールピンクだよ?

何気なく振り返ると、ネオンに照らされた真珠鼠が薄桃色に見え...る訳ないでしょ。(笑)
相変わらず中途半端に蒼い真珠鼠がこちらにお尻を向けていた。

ごめんね...ロマンチックじゃなくて...