2011年11月2日水曜日

じゃがビーに新顔現る

Img_0002
「じゃがビー ペッパー&ソルト味/カルビー」

大好きなじゃがビーの新作が登場した。
ペッパー&ソルト味だそうだ。

オリジナルがうす塩だからコショウかけただけだろう、なんてツッコミは無粋である。(笑)

カルビーのHPによればもっと凄いらしい。

以下引用〜
2つの粒度のブラックペッパーを合わせた適度な辛みと風味で、じゃがいもの味をおいしく楽しめます。
隠し味のソテーオニオンの旨みが後引くシンプルなおいしさです
〜引用終わり

まあ、ジャガイモに塩コショウして不味い訳がない。(笑)
大変美味しく頂いた。

Img_0003

しかも、今回は売り上げの一部が世界の子供たちの幸せに役立たせるというオマケ付き。

そりゃあ、食べない訳にはいかないでしょう。