2011年11月13日日曜日

iPhone 4Sの雑感

R0022545

「iPhone 4S 64GB BK / Apple」

正直言うとiPhone 5まで待つつもりだった。(笑)
それが証拠に、つい最近前愛機iPhone 3GSを有償修理で新品に戻した位だ。

iPhone 3GSは名機だと思う。
iPhone 3Gの弱点・問題点を全て潰して非常に完成度の高い、機能と性能のバランスがとれた機種だった。

不満点の一切ない製品を買い替えるなんて邪道中の邪道だと思う。

それでも、スティーブ・ジョブズ氏が亡くなった直後のAppleストアで花を手向けた時に、やっぱりiPhone 4Sを買おうと思った。

言葉では言い表せないけど、無性に買おうと思ったのだ。

R0022547

丸まってようが角張ってようが
膨らんでようが真っ平らだろうが
やっぱりAppleデザインは美しい

このiPhone 4Sは私に取って特別な宝物だ。