2011年11月14日月曜日

iPhone 4Sの雑感 ケース編

R0022497

Piel Frama レザーケース for iPhone 4S/4

「iPhone 4S 64GB BK / Apple」

そんなこんなでiPhone 4Sである。
私にとって3代目のiPhoneはカエル色のPiel Framaレザーケースに収まることになった。(笑)

R0022504

もう芸術的なまでにピッタリだ。
ただ、残念なことにiPhone 4と4S兼用のため、マナーモード・スイッチに若干干渉してしまう。
私はこのスイッチを全く使わないので気にならないが、使用頻度の高い人には気になるかも知れない。

R0022499

予告でご紹介したカメラ窓は、ホラ、この通りLEDライトの光軸を配慮した設計だ。

R0022549

手に持った感じはiPhone 3GSより可成り小さく薄く感じる。
底面の真っ平らなデザインがケースに入れても効いている感じだ。

カエル色のレザーケースにiPhone 4Sを入れて嬉しそうに携帯しているカエルが居たら、それは間違いなくぱっぱちゃんだ。
まあカエルがiPhone持ってる時点でぱっぱちゃんだが...(笑)