2011年9月9日金曜日

タイの風は吹いたか?

「キリンビバレッジ 世界のキッチンから:ソルティ・ライチ」

もうすっかり世界のキッチンシリーズの存在を忘れていた。
たまたま入ったコンビニでコイツと出会い、何故か懐かしさを感じる程だった。(笑)

今度はライチと沖縄海塩を使った夏の熱中対策飲料らしい。

何と言うか...完璧なまでにポカリスエット味だね。
しかも甘味と後味がすっきりとした矢鱈に美味しいポカリスエットだ。

ずっとポカリスエットの味はスイカ味だと思っていたけど、実はライチ味だったのね。

ポカリやゲータレードのような本格スポーツ飲料に比べてどんだけイオンサプライしてくれるのかしらないが、こんだけ美味けりゃイイんじゃない?