2011年9月1日木曜日

ぱっぱちゃん冒険へ出掛ける?御茶の水編

Img_0319

「Nike+ GPS」

良い靴を履くと何処かに出かけたくなる。
当て所無く歩き回るだけでも楽しいが、そこにiPhoneを携えると趣も一入である。

iPhoneアプリであるNike+ GPSは、歩行中のペースや距離を逐次知らせてくれるだけでなく、自分の軌跡を地図上にプロットしてくれる。

ナビ代わりにも非常に便利だし、帰ってきてから歩いた軌跡を眺めるのも乙なものだ。(笑)

R0021865

WOLVERINE 1000 MILE BOOT

兎に角今はコイツを履いて歩きたくて堪らない。

革底なので雨だけは絶対に避けたいので今の時期は出番が少ない。(笑)

過ごし易い秋になったら24時間テレビも真っ青な大冒険へ出かけたいなぁ...ウンウン。