2011年4月13日水曜日

うららかな日に思ふ

今日は不定期の休暇だった。
暖かな日差しの中で一日過ごしていると大震災の渦中に居ることを忘れそうになる。
暇に飽かしてTwitterを眺めていると気になるつぶやきを発見した。

「原発政策を推進した自民党の歴代総理は謝罪していない。」

そのつぶやきの主のツィートを辿るとモロに民主マンセーな御仁だった。
さらにリツィートで意図的に拡散を計る一団まで現れる始末。(笑)

そんな貴兄に謹んで以下の事実をお伝えしたい。

以下、民主党の政権政策Manifesto2009より引用

○安全を第一として、国民の理解と信頼 を得ながら、原子力利用について着実 に取り組む。

以上、引用終わり。

お判りですよね?

全ての手柄は自分のモノ。
全ての失敗は他人のせい。

無責任政党・民主党。