2010年7月20日火曜日

ミレコロ、チューコロで旅に出る?

R0019573

「Miele S4282(ティアリット)」

ぱっぱちゃん渾身の選択、ミレコロが可愛くて仕方がない。
他人にも自慢がしたくて、実家へ連れて行くことにした。(笑)

実家は一軒家で、カーペット、フローリング、コルク材、畳と正に掃除機の実力を示すにはもってこいだ。(笑)

一々吸い終わると親を連れて来て感想を聞く。
親も心得たもので、拭いたみたいにサラッとしてるとか、全く掃除機臭くないとか、褒めるもんだから、増々気を良くして、結局全ての部屋を掃除して帰って来た。(笑)

実際のところ、吸引力、排気のキレイさ、動作音、どれもとても満足のいくものだった。

そして、ステンレス製の延長管のお陰で背の高いぱっぱちゃんも楽な姿勢で掃除が出来る。
恐らく最長に伸ばせば2m越えの人でも楽勝ではないだろうか?

う〜ん、やはり恐るべしゲルマンの理想主義。

Photo_2