2010年3月6日土曜日

またしても...

Img_0203
「ジャガビー バターしょうゆ味/カルビー」

コンビニのポテト棚の勢力図に異変が起きていた。

常に劣勢を強いられていた我らがジャガビーが一番広く場所を陣取っている。(笑)

よく見ると半分は少し色の違うパッケージだった。

「パターしょうゆ味?」

そう、ジャガビーの新たなる刺客が放たれたのだ。

味は...見紛うこと無きバター醤油味だ。(笑)
心なしかポテトのサクサク感が増し、ビミョーに量も増えている?

でもね、やっぱジャガビーは「塩」なのよ。
皮すら剥かないポテトをサクサクなフリーズドライにしたような素材感はシンプルな塩に限る。

どっかのバカッ高い岩塩とコラボして今の2倍の価格でプレミア路線狙った方がいい気がする。

無類のポテト好きなぱっぱちゃんが「キングオブポテト」と認めるジャガビーには今後も頑張ってもらいたい。