2010年3月18日木曜日

ねぎしな夜?

Photo

「たんとろセット/新宿ねぎし」

所用が思いの外長引いたので、外で食事を摂ることにした。
久しぶりに牛タン麦とろの店・新宿ねぎしへ行った。

何時以来であろうか?

例の狂牛病問題で牛タンが供給出来ず、牛タン屋なのにメニューに無い時期があった。
牛カルビセットや豚焼きセットを食べさせられて、それ以来行かなくなった。(笑)

別に殊更にマズかった訳ではない。
ただ殊更にウマいねぎしセットが食えなければ行く意味が無い。

そして何と新しく厚切り牛タンを使った「たんとろセット」が加わっている!

スゲ〜ウマいよコレ、マジで。

¥1480也で食える夕食としては最高の満足度かも知れない。

因に麦めしはおかわり自由だ。
ぱっぱちゃんは漬け物で一杯、牛タンで一杯、とろろで一杯食えちゃう。(笑)