2010年3月19日金曜日

ある焦燥

Twitter

時代がTwitterを中心にして回り始めている気がする。
大手企業が挙って連携を模索しているし、マスコミの話題としての露出度も日に日に増すばかりだ。

前にも書いたが、私には一体全体何が面白いのかさっぱり解らない。(笑)

とっくにアカウントは持ってるし、何度か呟いてはみた。
興味のある人のフォロワーにもなってみた。

「?????」

だから決して食わず嫌いな訳ではない。
決して人気者になりたい訳でもない。

一日平均38.57アクセスしかないブログを3年以上毎日更新しているから、多少は辛抱強い筈だ。(笑)

正直なところ世間と感覚のズレが生じているのかも...という焦りはある。

でもね...ちっとも面白くないんだな...Twitter。