2009年11月16日月曜日

ぱっぱちゃんの意地と拘り?

Photo
「NIKE(ナイキ) プッシュアップグリップ FE0114」

もう2年半以上筋トレを続けている。
余程体調が悪くない限り、熱っぽかろうが、喉が痛かろうが、ほぼ毎日だ。

筋トレメニューの中には腕立て伏せも含まれている。
今まで床の上でフツーにやっていたけれど、もう少し負荷を加えたくなった。

回数を増やすのは関節の為に良くない。
同じ回数で負荷を増やすには、深く屈曲すれば良い。
それがプッシュアップグリップの目的だ。

かなり前にアマゾンにコイツを注文していたのに、一向に届かない。

今日になってアマゾンから以下のメールが届いた。

『誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文商品について、商品を入手できないことがわかりました。』

え〜〜アマゾンに無いモノが有るなんて!!(笑)

因にプッシュアップグリップの品揃えは各社から豊富に発売されている。
コイツよりも安いモノ、高いモノ、選り取り見取だ。

だが、私は絶対にナイキのが欲しいのだ。
今まで頑張ってきた自分へのご褒美として、NIKE+と同じナイキのが欲しいのだ。

ナイキのじゃないとヤダヤダヤダったら、ヤダ!!(笑)
秋深まるこの季節に、どこまでも強情なぱっぱちゃんであった。