2008年7月13日日曜日

iPhone遠のく

近くのソフトバンクショップへiPhoneを見に行った。

入り口の外に「iPhone売り切れ」の張り紙が...

次回入荷は未定、予約は受け付けておりません、だって。
��月中にもう一回入荷する「かも知れない」らしい。

そうですか...売れてますか...

私「どうやって入荷情報は知ればいいんですか?」
店員「全く情報がありませんので...」
私「入荷したら、電話を頂けるとか、出来ませんか?」
店員「予約は受け付けておりませんので...」
私「じゃあ、こちらが入荷したか都度見に来なくちゃいけないんですね?」
店員「そういうことになります...」

コレ、日本の携帯メーカーだったら切腹ものだね。(笑)
Apple恐るべし...