2007年12月17日月曜日

錦秋湖の想い出

いや〜こうして想い出話を書いていると、つくづく思う事がある。

生きてて良かった...(笑)

ホントにイイ経験させてもらいましたよ。
金払っても出来るもんじゃないし、するもんでもないか。(笑)

そして錦秋湖だ。
ご存知の通り、冬の水辺はコワイ。
突然にブラックアイスバーンに出くわす事がある。

もう十数年前、正月早々錦秋湖にトラック2台が重なるように落ちて、親子亀のようになった事故をご存知だろうか?

実はその3日前の深夜に、私はそこを通っていた。(笑)
もう既に十分すぎる程にスリッピーで、極低速で走っているのに、リアが流れる流れる。
気分はWRCだぁ〜、なんて楽しんでいたのを覚えている。

ああ、「知らぬが仏」とはこのコトか...
では皆さん、ご一緒に。

君子、真冬の錦秋湖に近寄らず