2013年7月16日火曜日

期日前投票

参院選の期日前投票へ行ってきた。

当日に仕事があるからだが、無理すれば調整出来ない事も無い。
むしろ期日前投票の方がラクだからというのは些か不謹慎か。

しかし、今回の参院選だけは何があっても投票せねばならぬと思っていた。

世紀の無責任政党を政界から完全に排除しなくてはならない。
詐欺フェストのほぼ全てを反古にし、反省も謝罪もせず、ノウノウと政界に居座る蛆虫を見過ごしてはならない。

彼の震災に於けるずさんな危機管理と悪質な隠避行為。
閣僚経験者の多くが違法な外国人からの献金を受けていた事実。
首相経験者の最近の呆れるほど思慮を欠く馬鹿な発言。

本当にこんな集団が政権政党だったと思うと寒気がする。

今回の参院選だけは何が何でも投票へ行こうではないか。
衆参両院で国民がノーを突きつけようではないか。