2012年6月9日土曜日

ジャガビーに又しても新顔現る!

Img_0309

「Jagabee インド風カレー味/カルビー」

我らがジャガビーに期間限定の新味が現れた。

どうやらカルビーのジャガビーに賭ける念いは本物らしい。(笑)

コンビニの勢力図ではじゃがりこに対して劣勢を強いられているように見える。
失礼ながら何時フェードアウトしてしまうかと心配している程だ。

幸いな事に今のところそれは杞憂に終わっている。

そしてそんなカルビーの判断は圧倒的に正しい、と思う。

誰が何と言おうとジャガビーは美味い。
もうハチャメチャに美味い。

で、今回の味はカレー味だ。

意外な程スパイシーな大人の味に仕上がっている。
酒を飲まない私が言うのも変だがビールに最高である。(笑)
あ、牛乳との相性もいいカモ。

がんばれジャガビー!!ウンウン。