2010年12月5日日曜日

501植林計画のその後

以前に「501植林計画」なる妙案をご紹介した。

ジーンズは真っ新の未洗いのリジットから始まり、やがて色落ちし、シワが付き、自分だけのいい味が出てくる。

そのプロセスを定期的に開始して常に最良のコンディションの501をキープしようという目論見だった。

しかし...思わぬ誤算があった...501が思うように育たない。(笑)

日頃はスーツの仕事なので、帰宅中と週末のみでは所詮時間が足りない。
増してやもう歳だしアクティブな趣味も無いし「穿き込む」という程には酷使していない。

結局中途半端に色落ちした501を量産中だ。(笑)
のべ5本も投入したのも大きな間違いだった。

で、軌道修正をすることにした。
残りの人生を鑑みると...2本で足りる。(爆)

ならば少しでもイイ501で余生を送ろう。
具体策は明日に続く...




Photo_2