2010年6月13日日曜日

ブログ第二書斎にて

「モスバーガー」

ブログに詰まった時、環境を一寸変えるだけで立て板に水の如く言葉が流れ出る事が多々ある。

それがぱっぱちゃん云うトコロのブログ書斎だ。

iPhoneを使う迄はネット接続のためにFreeSpotが必須で、ポポラマーマがその責を担っていた。(笑)

しかしiPhoneで3G回線が常に確保できるようになってからは、実のトコロもう何処でも書斎なのだが、居心地と利用頻度の点で、第二書斎はココなのである。

我らがマックことマクドナルドが選外なのは、ガキんちょが多いから。(笑)

実はマックとモスはキッチリ客層を棲み分けてると思う。
だってモスで腹一杯喰おうとしたら千円近く掛かるもんね。

で、iPhoneのココログAppからのブログ投稿なのでア〜ル。
モスバで一話、新メニューで一話、第一書斎で一話、チョチョイのチョイなのでア〜ル。

熟凄い時代になったものだ...ウンウン。

Photo_3