2010年6月6日日曜日

コノハランド?

R0019504

現在のカメレオン飼育ケージの様子である。
今まで紹介して来た観葉植物が所狭しと植わっている。
画角上写ってないのはシュガーバインだけかな。

もっともっとジャングルみたいにワサワサ茂る予定である。
目標は地表に光が届かない位に茂ること。(笑)

予定外だったのはシェフレラが思ったより成長が遅いこと。
水やりを絞り過ぎなことが最近判明したんで、今後は期待出来るかな。
何てったってメインブランチとしてコノハちゃんの止まり木になるんだもんね。

いや〜園芸がこんなに面白いとは知らなかった。
休みの日は一日中ケージの前で植物観賞だ。(笑)

Photo