2009年10月16日金曜日

出雲の思ひ出 お土産編

R0018271

本当に久しぶりの旅行はとても楽しかった。

トラベラーズ・ハイとでもいう状態のバカ夫婦は、ついつい気が大きくなり、一杯お土産を買ってしまった。

お土産の買い過ぎって、普通はあの人にも、この人にも、と必要以上に他人のお土産を買ってしまうのが常である。

しかし、バカ夫婦の場合、他人様のお土産はフツーに買って、自分たちのお土産を奮発するのだ。(笑)

日頃は酒を殆ど飲まないのにワインを2本も買うとは、如何にフツーじゃないかが伺われる。(笑)

勿論、酒は嫌いじゃないので、チビチビと飲んでは、あの旅行は楽しかったと想い出話に花が咲くのである。(笑)